歴代パンフレット掲載の件

ESS OB/OGの皆さん、
皆さんの現役時代、毎年の外大祭を機にESSの英文パンフレットを作成配布していたのを覚えていますか?そこには当時の幹部部員や先生方からのメッセージ、その年のイベント、更にはあのお世話になった枚方・牧野周辺地域の様々なお店のPR記事など、本当に懐かしい想い出が沢山詰まっています。
今回、一部会員の方々からのご厚意で、個人が大切に保管していたものをご提供頂き、これをEFEL会広報部がPDF化して永年保存するとともに、当HPメニューに『歴代パンフ』として掲載して、皆さんに懐かしく楽しんで頂くこととしました。50年以上に渡る大量の歴史ですので、少しずつの掲載となりますが、自世代のパンフ掲載を楽しみにお待ち下さい。
尚、このパンフの全巻収集には、まだ皆様からのご提供が必要です。現在以下の年度のパンフがありませんので、ご提供頂ける方が居られましたら、是非EFEL HP上の“お問い合わせ“欄からご連絡頂ければ嬉しく思います。
・ご提供依頼中の年度パンフ
1980~85年、1989~96年、2002~14年
合わせて、PDF化後にESS歴代パンフレットを大学側に寄贈して図書館及びホームカミングデーに展示して頂くよう調整中であります。
最後に、このPDF化作成作業にあたっては、岸田茂さん(1978年卒)及び田中博之さん(1981年卒)にご尽力頂いております。この場をお借りして、心からのお礼を申し上げます。
EFEL会広報担当