関西外大 中部支部 名古屋地区 新年会 & EFEL会 懇親会 開催!

関西外大 中部支部 名古屋地区 新年会 & EFEL会中部ブロック懇親会 開催!

岸田ブロックリーダー(中部ブロック)  ’24年1月20日

’24年1月18日(水)、関西外大 中部支部 名古屋地区 新年会開催と併せたEFEL会中部ブロック懇親会を韓国料理屋で開催しました。
名古屋の6人(EFELのメンバー4人含む)に加え、遠方の浜松から、卒業以来、同窓会イベント初参加の17代部長の丸尾さん(1985年卒)が急遽、駆けつけてくれました!

各人が再会を喜び、クラブの思い出や下宿街、思い出の場所などのエピソードを自己紹介で語ってくれました。話が進むうちに、それぞれのエピソードが繋がり、まるで昔にタイムスリップしたかのように盛り上がりました。

次々に出てくる懐かしい思い出話に花が咲き、新年会は大いに盛り上がり、二次会も賑やかに続きました・・・。

◆◆安藤寿仁(1984年卒)さん(下写真左)よりのメッセージ ◆◆

(左)安藤さん  (右)丸尾さん

40年振りに丸尾さんに再会しました!
丸尾さんとは関西医大裏にあった同じ下宿に住んでいました。😂
浜松から名古屋まで、翌日は休みとかで名古屋泊スケジュールで来てくれました。
1次会は韓国レストランで、2次会は栄にあるはしご屋台で23時45分まで飲んでいて、ほぼ終電でした。😅
私は佐藤さんと同期であった稲垣さんと加藤さんにお会いするのは初めてでしたが、皆さん年齢差が少なく昔話しが弾み、楽しい4時間半でした。👍

また秋の外大ホームカミングデーでお会い出来るのを楽しみにしております。

以上