『異文化コミュニケーション座談会』参加のお誘い!

EFEL会員 及び ESS部員の皆様へ  

寒気の中にも早春の息吹が感じられる頃となりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、皆さんから昨年のEFEL総会時より頂いていましたご提案・アドバイス等を基に、会員間のコミュニケーション促進も目的として企画・検討していました【テーマ別座談会】を下記および以下リンク内容で開催する事となりました。テーマ等今回の開催にあたり、皆さんから多くの貴重な意見を頂戴出来たことに感謝申し上げます。

初回のテーマは『異文化コミュニケーション』です。

第1回目は、はじめに、ミニ基調講演的スピーカーとして、海外駐在歴 延べ二十数年、海外事業関連経験歴三十数年の丸谷一也さん(1985年卒)にビジネスシーンも含めた異文化コミュニケーションにおける成功や失敗等の体験談をお話ししてもらいます。

アジェンダ概要は当リンクをご参照下さい

その後、自由闊達に、参加者の皆さんから、実体験の話をして頂いたり、意見交換、質疑応答をしたりしながら、参加予定のESS現役生とも知り合いになり、皆さんの懇親を深める良い機会に出来ればと考えております。

皆さんからの実体験をベースにした座談会ですので、EFEL会メンバーは然ることながら、ESS現役生の皆さんにも興味深い内容になると思っています。
『異文化コミュニケーション』の世界における皆さんのユニークな体験も共有して頂くExcitingなディスカッション&座談会に奮ってご参加下さい!

日時 :  2024年3月16日(土)20:00~21:30(日本時間)
テーマ:『異文化コミュニケーション』
ミーティングID :  897 7405 1996
パスコード   : 127974

※参加希望される方は、準備の都合上、3月2日(土)までに、水野明洋<aki_mizuno22@yahoo.co.jp> までご連絡願います。

EFEL役員一同