3月9日 第55代ESS卒業生と現役生との『ご飯会』が開催されました!

24年3月9日 第55代ESS卒業生と現役生との『ご飯会』が開催されました!

去る3月9日(土)の卒業式のあと、卒業生と現役生との『ご飯会』が梅田の焼肉店にて開催されました。ご飯会にて添付卒業メッセージと気持ちばかりのEFEL入会のお祝い金をお渡ししております。

【ご飯会参加数】全11名

【プレゼント】贈呈品は花束とスターバックスカード

◆新副部長の濱岡湖捺[こなつ]さんからのメッセージ:

ご卒業おめでとうございます。

副部長の濱岡湖捺です。先日行われた食事会にて卒業される先輩方を送り出すことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。私自身、1からイベントを考えるというのは初めての経験であり、当初は不安になりながらも先輩方や会メンと一緒にイベントを成功できた喜びを実感することが出来ました。これから就職される方や他大学に編入される方もいらっしゃいますがE.S.S.を私たち会メンに安心して任せることができると思って頂くために日々精進して参ります。

  梅田の焼き肉店にて

 卒業生のお一人 米澤優貴さん

55代ESS卒業生の皆様へのEFEL会入会のお祝いメッセージ  (EFEL会より)

ご卒業おめでとうございます!

皆さんのようなやる気に満ち溢れた仲間を新たに迎え入れることが出来、大変喜ばしく思います。

EFEL会は2026年に60周年という節目を迎えますが、これまで試行錯誤を重ねながらも、会員の皆様のご支援・ご協力でEFEL会を継続成長させることが出来ており、今後の新たな成長を支えてくれる素晴らしいメンバー・仲間として共に進んでいけることを楽しみにしています。

皆さんが前向きに社会人としての一歩を踏み出せ、将来に更なる希望が持てるよう出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。なんでも周りにいるESS OBOGの先輩に相談してください。

進む道は異なれど、同じESSの卒業生として、また、EFEL会の仲間としてこれからもどうか宜しくお願いします!

We are so excited to have you on our EFEL team! Your skills and experience will be a definite asset to us, and you will be a great addition.  Welcome aboard!

 

◆◆EFEL会から卒業生への祝卒業メッセージ◆◆

残念ながらご飯会に参加出来なかった方も含めて全員にSNSなどを介して送付しています。以下リンクより卒業メッセージもご覧ください。

3月9日 EFEL会より卒業生へのメッセージ

◆最後に:卒業生(米澤優貴さん)からのメッセージ

短大2回生で前ESS副部長であった米澤優貴さんからEFEL会宛に嬉しいメッセージを頂いていますので、共有させて頂きます。
ーーーーーーーーー
応援ありがとうございます。
先程、送別会を終え花束とプレゼントを後輩から頂きました。EFELの皆様からのメッセージも読みました。後輩先輩からだけでなくOB、EFELの方からも送り出されてる気がして改めてESSに入部してそして会メン(会議メンバー=旧呼称:コミッティー)の仕事をできたことを誇りに思っていますし、自分にとって良い経験だなと感じました。本当にありがとうございます。

今後も関西外大ESSに助けを求められたらいつでも協力するつもりです。これからESSの部員数など厳しい運営や判断を求められることが予想されますが、きっとうまくいくと信じています。
今後のESSの発展と歴史の継承、益々のEFEL会の発展と皆様のご活躍と健康をお祈り申し上げます。
水野さん含めてEFEL役員会議メンバー皆さんには、これからもESS会議メンバーのサポートをよろしくお願いします。
ESSに入部できて良かったです。ありがとうございます。

以上