総会・現役生交流会・懇親会の写真掲載!

EFEL定期総会などの写真 @関西外大ホームカミングデイ時 23年10月28日(土)    活動推進・広報担当より

23年10月28日(土)に開催されました関西外大ホームカミングデイの機会に、例年同様、開催しましたEFEL会『定期総会と懇親会』での様子、新たな試みとして総会後に実施しました『現役生との交流会』の様子を撮った写真を掲載します。

✦写真集を見る✦ 写真集には2023年 数字で見る関西外大”情報も掲載しています。

今回残念ながら当日の参加が叶わなかった皆様も、現役生との交流会風景、懐かしいあの方・この方のお姿を探してみてください!何か思わぬ発見があるかも知れません・・

◆◆◆◆◆◆◆

別途、ご登録のメールアドレスに送付のEFEL通信『NEWSLETTER Vol.2』でも『総会/交流会/懇親会特集号』として一部の写真と関連記事他、会の活動関連情報も掲載していますので、こちらも是非ご確認ください。

◆注意◆ 本日12月3日より約1週間経っても、ご登録のメールアドレスに【EFEL通信 『NEWSLETTER Vol.2』】が届かない方がおられましたら、お手数ですが、当該HPの『お問合せ』からメールアドレス他の必要事項を記入頂き、EFEL会宛にご連絡をお願い致します。ご連絡を受取り次第『NEWSLETTER Vol.2』をメールにて送付させて頂きます。 加えて『NEWSLETTER 創刊号』も受け取りたい方は、その旨を併せてご連絡ください。