①メンバーシップ登録・入会申し込み ②イベント・交流申し込み ③各ブロックへのコンタクト依頼 ④ご意見・ご要望 ⑤登録情報変更 ⑥慶弔報告 ⑦その他ご用件は【お問い合わせ】を以下<項目>から選択ください。

1.お問い合わせを受け付けましたら、自動返信メールを送信させていただきます。数時間過ぎても自動返信メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合があります。その際はお手数ですが、【お問い合わせ】などの項目欄より再度入力頂きますようお願いいたします。

2.迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせの内容、件数等によりお返事が遅れることがありますこと、ご了承ください。

 

    ◆◆お願い◆◆

    皆様の年会費・基金により数々の活動が成り立っております。詳細をこちらでご確認頂き、是非、ご支援のご協力をお願いします。