年会費Pay Payから手数料無料でお振込みが可能になりました!!

★Pay Payから振り込めば、手元のスマホから手数料なしで支払えます。Pay Payからの振込みをご希望の方は、HPの『問い合わせ・掲示板』より連絡下さい。折返し、PayPayアカウントの携帯番号をご案内します。

関西外大ESSのOBOGでつくるEFELは、外大の中でも唯一のクラブを主体とする同窓会組織で、1年間を通じて様々な活動をしています。
活動内容は、主に3つの活動に分かれます。
(1) OBOGの会員同士の親睦を深め交流を促進する活動
(2) 関西外大と連携し、現役ESSへの支援活動
(3) EFELの活動を広く会員に知っていただくための広報活動
具体的に年度毎に、次のような事業計画をたてて進めています。

【定期総会】 年に一度の全体会合です。通常は大学祭のホーム・カミング・デーに併せて母校で実施しています。会員同士が交流する場でもあります。

【役員会】 定期的にテレビ会議を利用して実施しています。EFELの方向性や重要な事項を総会に諮るため、議題を決めて決議を行っています。

【ESSサポート】 現役生の皆さんと意見交換を行い、谷本杯争奪英語弁論大会のサポート及び就職相談会等も行っています。

【ブロック活動】 日本国内は関東、中部、北陸、関西、中四国、九州の6ブロック、 海外は アメリカブロックに分かれて活動をしています。

【会員等への情報発信】 ホームページやFACEBOOK/LINEほかメール等で情報発信をしています。

皆様にお願い
以上のような活動を実施するための年間1,000円の会費をお願いしています。
皆様からの貴重な会費は、通信費(ZOOM、HP管理費)、事務費(コピー印刷代、備品)など、事務局を運営するための費用に当てられます。
どうか、皆様にはご理解の上、年会費ならびに寄付金へのご協力をお願い致します。

振込口座

★ゆうちょからお振込みの場合

ゆうちょ銀行
(記号) 14370 

(番号) 43562031
(名義)  EFEL

★ ゆうちょ以外の銀行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行
四三八(ヨンサンハチ)支店
普通 4356203
(名義)エフェル
 

  • 寄附金について
    EFELでは、年会費以外にも、EFEL活動への寄付を募集しております。

EFEL活動を応援頂ける篤志の方、今後のEFELの飛躍を願う方々からの寄付は、大歓迎です。
お振込は、上記会費と同じ口座へお願い致します。備考欄に「寄付」と書き添えていただければ幸甚です。

尚、年会費をいつまで納入されていたか確認されたい時は、HPの『問い合わせ』より連絡下さい。