賀儀山さん起業のビジネスがTVや雑誌で取上げられました!皆さんも、是非、その魅力体験を!

こんにちは!

2010年卒業の賀儀山泰志です。

コロナ禍という先が読めない状況で、前例のない移動式数寄屋建築でのギャラリーバーというビジネスを立ち上げ起業しました。「地方の良いモノ・ヒトを世界に」というコンセプトを軸に、人々が集い交流できる場づくりにもこの一年半ほど尽力して参りました。

その努力が評価され、この度TVと全国発行の雑誌にも取り上げて頂きましたので是非ご覧ください。

*「まるで小さな能舞台」宮大工が手がけた『軽トラBar』とは? アメリカ人・チェコ人も参加するユニークな建築集団「杣耕社」【岡山】 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/205422

*住宅建築 Kagiyama gallery bar  -賀儀山君の箱-  https://jyuken.site/2023-02-2/

「住宅建築」誌では10ページ程私に関する記事を書いて頂きました。是非、お手元に置かれてご覧ください。

昨年12月から海外VIP対応の仕事が始まり、世界から訪れるビリオネア達に日本、特に瀬戸内地域を中心とする地方の魅力を体験する機会の提供、また、地域に住む方々に地方の良さを認識して頂く仕事を進めて参ります。

海外出張の話もでておりますので、機会を見て色々な国にも訪れたいと考えております。

まだやっとスタート地点に立てた状況ですので、満足することなく日々精進して参ります。応援の程よろしくお願いいたします。