3月11日 第54代ESS卒業生と現役生との『ご飯会』が開催されました!

去る3月11日(土)の卒業式のあと、卒業生と現役生との間で梅田の焼肉店にて『ご飯会』が開催されました。

そのご飯会にて、EFEL会よりの添付の卒業メッセージを読み上げてもらい、卒業記念品の一部として気持ちばかりのお祝い金をお渡ししております。

【参加卒業生数とご飯会参加数】(大学)17名 (短期大学)1名【合計】18名、内13名がご飯会参加

【プレゼント】クオカードと個人名入りボールペン

    

卒業生の皆さんの反響は以下であったとのことです。

「ご飯会無事に終了致しました。大学生と短大生の卒業式の時間が合わず、写真会の方は参加出来る人数が限られてはいましたが、写真会、ご飯会、プレゼントを卒業生の皆さん喜んで下さいました。」

 

54代ESS卒業生の皆様へ

ご卒業おめでとうございます!

皆さんのようなやる気に満ち溢れた仲間を迎え入れることが出来、大変喜ばしく思います。

試行錯誤を重ねながらも、皆一丸となってEFEL会を成長させ、さらに同じ方向を向いて進んでいける、会の成長を支えてくれる、素晴らしいメンバー・仲間になってもらえることを期待しています。

皆さんが前向きに社会人としての一歩を踏み出せ、将来に更なる希望が持てるよう出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。なんでも周りにいるESS OBOGの先輩に相談してきてください。

これからもどうぞ宜しくお願いします!これから一緒に活動していけることを楽しみにしています。

We are so excited to have you on our EFEL team!

With your experience, you will be a great addition.  Welcome aboard!

 

<卒業式後>

<ご飯会後>

 

◆◆EFEL会から卒業生への祝卒業メッセージ◆◆

卒業式後のご飯会時に卒業メッセージを読み上げてもらいました。また、残念ながらご飯会に参加出来なかった方も含めて全員にSNSなどを介して送付しています。 是非、以下リンクより卒業メッセージもご覧ください。

<3月11日 EFEL会より卒業生へのメッセージ>