【必見】ホームページ リニューアル!のお知らせ

【必見】ホームページをリニューアル! 2023年4月1日

今までのEFELホームページを以下の様にリニューアルしました。

URLはこれまで通り https://efel.pupu.jp ですが、今回のリニューアル詳細添付PDFでご確認ください。

◆リニューアル内容エッセンスは以下です。

  • 『新着情報』欄を新設し、常に新着記事を確認出来るようにしました。
  • ヘッダーメニューを変更・追加し、プルダウンメニューも追加。
  • 左側にバナー関係を集め、固定。

右側は投稿欄を集め、スクロールしても左側が動かないよう設定。

※バナー欄:旧ホームページ、創部50周年記念誌、思い出グラフィティへワープ閲覧可能。

 

◆今まで未設定の記事毎のアイキャッチ画像も表示できるようにし、一目で何に関する記事かイメージ出来るようにしています。

これまで同様、スマホ・タブレット・PCデバイスで最適な表示ができるようになっていますが、一部で対応しきれていないところもあり、継続改善していきます。

◆「ご意見・ご希望」は『お問合せ』から送付出来るよう項目を追加し、送付前に内容確認ボタンを設定、確認後に送信できる設定に変更しました。

是非、お試しください!

今回のリニューアルで、今までよりFEEL会ホームページを楽しんで頂けると思います。 是非、お気軽にHP訪問頂き、楽しくサーフィンして頂けたらと思います!

以上、広報担当より。